三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

「アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~」発売されました & Koboは断念

「アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~」がKindleストアに並びました。
知らなかったのですが、ストアで自動で試し読みが出来るんですね。
昨日苦労して設定したのに……。
まあ、Blender講座を見に来て下さった方が、気分転換に眺められるでしょうし、このままにしておきます。
あと、amazonへのアフリエイトみたいなのも付けました。
これで儲けようなどという気は毛頭ありませんが、何だか文字リンクだと寂しくて……。
購入とまではいかなくても、どれだけの人が飛んで下さるかも知りたい所ではあります。

ちなみにKoboで登録しようとしたのですが、銀行口座が設定できず断念しました。
あんまり日本で売る気はないんですかねえ……。
よって、先ほどKDPセレクトというのに変更しました。
しばらく待てば、無料で貸し出しもされるかもしれません。実の所、仕組みはよく分かっていませんが。

しかし、小説を書き始めて6~7年になりますでしょうか。
私では二次選考通過が精一杯でしたが、こうやって皆さんの目に触れられる所に作品を出すことが出来て、電子書籍には本当に感謝しています。
おそらく二桁も売れるかどうか怪しい気がしますが、一番の目的は続編を書く大義名分を得ることだったので、結果は気にしません。
私の場合は小説を書くのもゲームを作るのも、自分が読みたい、遊びたいという想いが原動力となっています。
マイペースではありますが、これからも書き続けていくので、続編を読みたいという方が居られましたら、楽しみに待っていて下さい。

では、今日は一段落したし、これからBlenderの第三回講座を作成します。
一時間ほど経ったら、また覗いてみて下さいね。

  1. 2013/03/01(金) 19:42:52|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1日15分でマスターするBlenderトレーニング:第3回(オブジェクトモード3) | ホーム | Amazonに登録、冒頭部分の試し読みを公開しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/16-5dde97e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (188)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (76)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (35)
車/バイク (301)
狩猟/射撃 (96)
Unity (73)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する