三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

第18回 ユニコーンステークス

なかなか美味しそうなレースです。
人気薄でも狙える馬が何頭か見受けられますね。
私が注目したのは、サマリーズです。最近の大敗が目に付きますが、この馬はダートでは無敗です。
近走のお陰でオッズ的にも魅力があります。

もう一頭は人気所ですが、チャーリーブレイヴです。
これ、かなり強い馬なのではないでしょうか。
後にGI常連となってもおかしくないくらいの素質馬かもしれません。
これだけのオッズが付くのは今だけかも。サマリーズとどちらを買うか迷いますね。

函館スプリントも面白いですね。
フォーエバーマークの逃げ切りか、スギノエンデバーの差し辺りを狙おうかなと。
ドリームバレンチノは斤量の割にオッズが酷いですからね。
こちらは発送が15:25なので、結果によりユニコーンSの賭け金が変動しそうですw


15:05 追記

とりあえず、函館スプリングを。
テイエムオオタカ複勝で手堅くいきます。
フォーエバーマークは鞍上が(失礼!)、スギノエンデバーは函館では展開が不利かと。


15:30 追記

馬体重の変動が激しいですね。
1番、エーシンレンジャーの押し切りに期待します。


レース回顧

惨敗です。掠りもしないですねw
人気馬が怪しいという予感は当たっていたのですが……。
エーシンレンジャーにするかベストウォーリアは迷ったのですが、オッズに目が眩んだのが失敗でした。
フォーエバーマークは鞍上が、などと失礼なことを言った天罰でしょう。

もう、宝塚記念で残り全部賭けてすっきりしたい気分ですw
  1. 2013/06/16(日) 09:31:03|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1日15分でマスターするBlenderトレーニング:第36回(Landscape) | ホーム | ダイハツ ハイゼットデッキバン購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/145-071a7bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (176)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (72)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (34)
車/バイク (292)
狩猟/射撃 (92)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する