三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

DD北斗の拳

先日、原哲夫先生が声優に挑戦するという記事を見て、DD北斗の拳という漫画があることを知りました。
一話が無料で読めるのですが、面白かったので3冊まとめて大人買いしてしまいました。
こちらからどうぞ。

第一話

原作を知らないと魅力半減どころか9割減かと思いますが、私のように全巻持っている人間にとっては、抱腹絶倒ものです。
今日も会社でふと、「弁当をあたためますか?」の件を思い出してしまい、咳払いで笑いをごまかす羽目になりましたw
これはもうコンビニで弁当を買えない気がしますね。
「あたためますか?」などと言われようものなら、憤死してしまいそうです。

コミックもかなり濃い内容です。特に3巻のジュウザは危険です。明日、会社大丈夫かと心配になるほど。
作画のカジオ先生はジャンプでも連載されていた方のようで、リアル描写シーンから画力の高さが窺い知れますね。

ページ数の割にはちと値段が高い気がしないでもありません。
が、表紙の紙質は凄く良いですし、何よりもギャグが秀逸なので、一話を読んで気に入った原作ファンの方には、強くお勧めしたい作品です。
  1. 2013/05/27(月) 20:39:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車が水没したら | ホーム | 1日15分でマスターするBlenderトレーニング:第29回(World設定)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/122-b82020e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (170)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (72)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (34)
車/バイク (291)
狩猟/射撃 (91)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する