FC2ブログ

三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

新基準の酷さ

久しぶりにスロットに行ってきました。
最後の回収に入ったのか、私が愛してやまない初代まどマギが、5スロから20スロに移動となって以来、ずっと行っていなかったのです。

まあ、ボーナスも入ったし、久しぶりに打ってみるかと座った台はまどマギ2w
泣く子も黙る新基準の台となります。

グラフを見ても設定1か2という感じ。
辛うじて少ない投資でボーナスを当てました。

願うはマギカラッシュですが、上手いこと8192分の1を引ければ斜め7揃いとなります。
そう、GODの確率を数十回のボーナス中に引きさえすれば……。

GODを引くイメージ、と毎回念を込めてレバーを叩きました。
赤カットインがきて、何と斜め揃い!
こんなことあるのですねえ。
斜め揃いすると、裏マギカクエストという、恐らくフリーズに次いで強いであろう上乗せゾーンをゲットしたことになります。

15時にもかかわらず、閉店時間を気にしましたw
しかし、上乗せは120Gで終了。
なるほど、ボーナス中に毎回斜め揃いさせろということですな。

って、引けるか!

一体どうやって勝てというのでしょうか。
確かに設定は度外視していましたが、そもそも高設定なんて入れてきませんからね。

朝イチ20スロに突撃する人たちは、恐れを知らぬ歴戦の勇士なのか、はたまた匹夫の勇なのか。
いずれにせよ、凄い贅沢な娯楽だと思います。
諭吉さんをジャブジャブ使うわけですから。

以前、これまた新基準の麻雀格闘倶楽部2でフリーズを引きました。
一瞬何が起こったか分からないほど、ド派手な演出。
こんなやつ。

「何事かっ」と、島中の人がこちらを見ました。
予備知識のなかった私も大勝を確信しました。
しかし、出たのは350枚という……。

むう、これはマジでスロットの終焉ですね。
国が本気で潰しに来ているとしか思えません。

まどマギの叛逆verとかAタイプとか出るみたいですが、もはやアプリで十分。
今更ジャグラータイプなんて打つ気もないですし。

射撃や狩猟、バイクやゲームなどスロット以外にも趣味は色々ありますので、これにてスロットは卒業しようと思います。
まあ、初代は撤去前にもう一度打ちたい気はしますけどね。

皆さんも金が有り余っていないのであれば、スロット(新基準)を打つのは控えておきましょう。
これで万枚出せる豪運があれば、宝くじが当たるかも……しれませんね。
  1. 2017/12/14(木) 19:04:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PXS-2000 | ホーム | 下手な鉄砲数撃ちゃ当たる?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/1042-71f4317e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (223)
小説 (29)
時事 (59)
ゲーム (81)
Blender (96)
競馬 (74)
映画 (36)
車/バイク (316)
狩猟/射撃 (109)
Unity (79)
マイニング (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する